Color Of Fetters
破滅のワンルームアパートメント。
スポンサーサイト
Far Beyond Driven
DSCN6430.jpg



珍アオジタ。



DSCN6425.jpg



ブルータンスキンク、gigas基亜種“セラムグリーン”。



DSCN6431.jpg



インドネシアのセラム島に生息する個体群。
シルバーヘッドの鱗は墨入れしたように黒く縁取られ、体色は抹茶色に不明瞭なバンドが入る。

個体によっては茶色っぽい体色になるものもいる。



DSCN6428.jpg



この個体は、まさに“セラムグリーン”という名にふさわしい美しい個体である。





しかし、この凶悪な瞳・・・





当然、荒い。





*MODEL:RIPPER





スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント
お元気ですか?
最近更新されないので心配してます(^^; )

確かに緑が強いですね。
アオジタの魅力は顔ですけどねw
個人的には青みの強いのが好きです。
2009/08/18(火) 00:24:46 | URL | rock | [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>rock君

ご無沙汰してごめんなさい。
いつの間にか一ヶ月以上更新していませんでしたね;;
先程、更新しました。
どうぞ、ご覧下さい。

この個体は僕が今までに見たセラムグリーンのものでは一番綺麗です。
渋いグリーンが艶やかです。

青系というと、シルバーっぽいものかな?
僕も好きです。
2009/08/18(火) 14:20:15 | URL | Haruo | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
