Color Of Fetters
破滅のワンルームアパートメント。
フランシス x サクラちゃん
僕がレッドテグーを飼育するきっかけ。
それが、「サクラちゃん」である。
ついに会うことができた。

DSCN1965.jpg


サクラちゃん。
大きな大きな♀である。
全身を黒が覆っていて、格好良い。

DSCN1976.jpg


フランシス。
まだまだ子供、最近スーパーレッドに化けつつある。

DSCN2103.jpg


サクラちゃんは年相応にとても落ち着いていて、オーナーさんとのんびり優雅に日々を過ごしている。
この子はいわゆる「爬虫類のベタナレ」をとっくに超えてしまっている。

幸せな時間はできる限り長く続いて欲しいもの・・・


僕もフランシスも、まだまだ精進あるのみ。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント
ハル君、遠方より遊びに来てくれてありがとう。
念願だったフラちゃんにも会えてとても充実した時間を過ごせました。
またお会いで出来ることと思っています(^^)
2008/07/12(土) 16:05:59 | URL | アスパー | [ 編集 ]
サクラちゃんは黒が綺麗でたしかにかっこいい!
しかもでかい…
でも私はフランシスのスーパーレッドも好きですよ。
とにかく二匹ともかっこいいですね。
2008/07/13(日) 00:38:07 | URL | カメ42000 | [ 編集 ]
とうとうご対面したんですね

サクラちゃんとアスパーさんに・・・(^^)

普段なかなかレッドテグーの飼い主同士が出会うってこともないでしょうから楽しい時間が過ごせたでしょうね

うちにもよっていただければとお思ってましたが

さらに2時間弱くらいかかりますからね。

また機会があればお越し下さい
2008/07/13(日) 07:59:45 | URL | のり | [ 編集 ]
>アスパーさん
こちらこそ本当にありがとうございました。
またフランシスの成長を見せに行きますね。

>カメ42000さん
ありがとうございます。
サクラちゃんは珍しい発色をしていると思います。
フランシスはこれからですね。

>のりさん
楽しい時間を過ごせましたよ。
のりさん宅にもお邪魔したかったのですが(実際そういう話も出ていたので)、今回はちょっと時間が足りませんでした・・・
いつか遊びに行かせてください。
2008/07/14(月) 00:12:13 | URL | Haruo | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
