Color Of Fetters
破滅のワンルームアパートメント。
Don't Open Til' Dooms Day
DSCN2880.jpg

レッドテグーのフランシスの床材を人工芝に替えた。
普通の人工芝ではない、“カラー人工芝”だ。

僕は、あの安っぽい緑色の人工芝が嫌いだ。
せっかくカッコイイモニターをカッコイイケージで飼っても、あの人工芝が全てを台無しにしてしまう。
かなり以前より、色物の人工芝はないかと探していたのだが、検索しても出てくるのはあのくそったれ緑ばかり・・・

先日、某店にて。
店長さんが同じことを考えていて、改めて探してみると、これがあったのである。
そしてお互い購入することに。
店長さんは、白いSNUGLE CAGEにサバンナモニターを入れるということで、砂漠をイメージしたレンガ色の芝を。
僕は、黒いSNUGLE CAGEにレッドテグーなので、黒一色の芝にしようと思ったのだが、ちょっと遊んでみた。

DSCN2886.jpg

レンガと黒のツートーン。

DSCN2890.jpg

DSCN2904.jpg

案の定、頑張って掘り返そうとしていたが、もう疲れて一休み。

フランシスの新しい一日でした。








テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント
人工芝の緑は生体の魅力を著しく怪我しますよね。
面白いアイテムを発見できて良かったですね。
その後、音沙汰がなかったのでどうされたのかと思っておりました。^^;
レッドテグー、今何歳ですか?
綺麗な個体ですね。^0^

お店はWapsですか?
2008/09/13(土) 16:39:34 | URL | Godspeed | [ 編集 ]
現在緑の人工芝を使っていながら
最近グレーの人工芝に変えようと計画していた矢先…
いいですねぇ。考えさせられました^^)
2008/09/13(土) 17:11:59 | URL | ヤン | [ 編集 ]
フランシス君が、コーディネートされたインテリアの一部になってます。
都会派テグーですね~♪笑
2008/09/13(土) 23:19:44 | URL | くろたまナイト | [ 編集 ]
サクラはバスタオルです(^^;
今夜もバスタオルのお布団着て寝てますよ(^^)
フラちゃんすっかり大人のテグーの顔になりましたね。
2008/09/13(土) 23:24:20 | URL | アスパー | [ 編集 ]
くそったれ緑(笑
赤色の人工芝なんてあるんですね。
フランシスとの色が合ってていいですね(^^)
たしかに緑ってのも普通すぎて嫌ですよね~
2008/09/14(日) 00:30:15 | URL | カメ42000 | [ 編集 ]
続・くそったれ緑(笑)

うちの変なテグーの名前真奈美にしました。。
2008/09/14(日) 03:46:46 | URL | わりばしおかわり | [ 編集 ]
見た目
放し飼いに出来ないペットだからこそ、見た目にはこだわりたいですよね。
自分もその気持ちわかります!!
2008/09/16(火) 01:20:54 | URL | vampire | [ 編集 ]
キレイな人工芝~!
うちは、普通のグレーのスノコみたいなのだから味気ないです^^;

こんなオシャレな人工芝あるなんて知らなかったです。
フランシスちゃんに似合ってますよ!
2008/09/18(木) 13:23:02 | URL | みう | [ 編集 ]
皆様、レス大幅遅れですみません・・・

>Godspeedさん
これなら黒いSnugle Cageにぴったりです。
レッドテグーは、もうすぐ2歳くらいですね。
お店はWapsですよ。

>ヤンさん
是非、お考えを。
スペックルちゃん、更にカッコよくなりますよ。

>くろたまナイトさん
都会に住むテグーの装いなのです。

>アスパーさん
最近、どんどん大人っぽくなるフランシスでした。

>カメ42000さん
探してみるものですね。
緑のものは・・・使えません。

>わりばしさん
真奈美ちゃんですね、わかりました。

>vampireさん
結局僕の趣味に付き合わせてしまっているんですけどね。
vampireさんは、わかってくれると思いました。
2008/09/18(木) 14:19:43 | URL | Haruo | [ 編集 ]
>みうさん
ケージ内のインテリアもと思い、購入してしまいました。
もみちゃん、ぽこちゃんにいかがですか?
2008/09/18(木) 17:08:01 | URL | Haruo | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
