Color Of Fetters
破滅のワンルームアパートメント。
Killers Are Quiet...
先日、知人の家に遊びに行き、飼育個体の写真を撮らせていただいた。
あまりに素晴らしい個体たちに、ただ、息を呑むばかりだった。
もう、言葉はいらない。
雑だが、一瞬一瞬を撮れた。
御覧あれ!

DSCN2460.jpg

レッドトップマツカサトカゲ。

DSCN2533.jpg

RSCN2544.jpg

イースタンウォータードラゴン♂♀。

DSCN2480.jpg

DSCN2473.jpg

レッドテグー(背側が白く、腹側が赤い。明らかに、何かおかしい。成長が楽しみな女の子)。

DSCN2447.jpg

DSCN2444.jpg

ウォマ。


DSCN2488.jpg

DSCN2490.jpg

RSCN2546.jpg

ブラックヘッドパイソン。巨大。

DSCN2500.jpg

DSCN2508.jpg

スーパータイガーレティック“ふくちゃん”。

DSCN2528.jpg

RSCN2527.jpg

アルビノタイガーレティック“みなごろー”。



紹介しきれないが、これで一部である。
なんといってもこれだけの数がいて、皆状態が良い。
レティックもとても大人しい。
感銘を受けた。

本当に素晴らしい体験でした、ありがとうございました。




協力:Carnageangel様

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント
凄いっすね…最高です。
ズグロはおもっかす黒いし、タイガーはホントに大人しそう…ヒガシもペアなんて…
羨ましすぎます。
2008/08/18(月) 20:04:55 | URL | ヤン | [ 編集 ]
最近アナザーさんのブログでお世話になっている、くろたまナイトと申します。

こちらのお宅のは、最高に理想的ですね~!
ウォマとズグロがいる上に、こんな美個体に育て上げてるなんて!!

そして、レティックも大人しい上にキレイ♪
こんなお知り合いがいるなんて、羨ましいです。

Haruoさんのとこのフランシスさんや、タイラントさん、ザラクビさんも大好きなのでたまに見に来てたのですが、どうぞこれから仲良くしてやってください!(笑)
2008/08/18(月) 21:43:00 | URL | くろたまナイト | [ 編集 ]
666
ズグロの頭の黒光りがヤヴァイですね!!
どの子もかっこよすぎる!!!しかもハンドリング可とは・・・。
このリッチな香りがプンプンするバリエーションは羨ましいですね
2008/08/18(月) 22:00:01 | URL | | [ 編集 ]
いるところにはいるんですね。
素晴らしい個体ばかり。

ビッグなオールドにも会いたいですが、無理かなぁ~(^^;
2008/08/19(火) 01:08:57 | URL | アスパー | [ 編集 ]
凄いですね。
背中が白いレッドテグーなんているんですね。
ウォマとか金ピカ・・・

その家にはそんな綺麗な個体がいっぱいいるんですね・・・
2008/08/19(火) 01:41:39 | URL | カメ42000 | [ 編集 ]
アスパーさんのブログでお世話になっている、くろたまナイトと申します。

こちらのお宅のは、最高に理想的ですね~!
ウォマとズグロがいる上に、こんな美個体に育て上げてるなんて!!

そして、レティックも大人しい上にキレイ♪
こんなお知り合いがいるなんて、羨ましいです。

Haruoさんのとこのフランシスさんや、タイラントさん、ザラクビさんも大好きなのでたまに見に来てたのですが、どうぞこれから仲良くしてやってください!(笑)
2008/08/19(火) 07:18:28 | URL | くろたまナイト | [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 07:21:39 | | | [ 編集 ]
全ての固体がすばらしいです。
わたしは、ウォマとズグロが最高です。
手にとって抱けるなんて幸せですね!
2008/08/19(火) 13:40:21 | URL | paison | [ 編集 ]
コメント重複しますがズグロがカッコイイ!

正直ズグロがカッコイイと思ったのは初めてでした

レティックってバーミーズより大きくなるんじゃないんですか?

飼える環境がうらやまし~
2008/08/19(火) 15:51:19 | URL | ONLY 88 | [ 編集 ]
>ヤンさん
最高ですよね、宝の山です。
残念ながらヒガシはペアではありません。


トリオです。

>くろたまナイトさん
ご訪問ありがとうございます。
本当にいい個体ばかりで、開いた口がふさがりませんでしたね。
被写体になってくれるのが恐れ多いくらい・・・
うちの子たちも見ていていただけたのですね。
こちらこそよろしくお願い致します。

>666さん
全てハンドリング可、そこが重要ですね。
特にレティックは、蛇が蛇だけに・・・
本当、一財産ですよね。

>アスパーさん
ちょっといすぎですけどね(笑)
オールド、また会えるといいですね。

>カメさん
普通はいませんよ、こんなテグー。
ウォマも発色が素晴らしい個体です。
ちなみに、ウォマだけで、札束ができますからね。

>paisonさん
オーストラリアンパイソンは憧れですもんね。
いい友人を持ったものです。

>ONLY88さん
ズグロ、ここまで巨大だと本当にカッコいいです。
レティックはなんたって世界最長。
環境は、「まあ、何とかなる」
だそうです。


2008/08/20(水) 19:20:42 | URL | Haruo | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
