Color Of Fetters
破滅のワンルームアパートメント。
FRANCIS x Waps
DSCN2390o.jpg

先日、レッドテグーのフランシスを連れ、ボア・パイソン専門店“Waps”に行ってきた。

DSCN2400.jpg

闊歩中。

DSCN2382.jpg

奥の巨大施設には4mオーバーのバーミーズパイソン“スリッパ”が・・・



いつもフラフラと立ち寄ってしまう・・・確実に週1のペースで通っているお店である(特に用もなく)。
正直、こんなに“居心地のよい”爬虫類ショップはないと思っている。ここに通っているお客さんは、みんな仲良しになってしまうのだ。
決して広くはない店内にはいつも、馴染みの顔、ご新規さんでいっぱい。
みんな笑顔である。
オーナーさんがとにかく良い方で、色々勉強させていただき、仲良くもさせていただいている。
蛇にほとんど関心のなかった僕をここまでディープに引きずり込んだのも、この方だ。


DSCN2404.jpg


ひとしきり散歩して、お客さんにもオーナーさんにも相手してもらえたフランシスは、良い子にソファで寝て待っていてくれた。
この子も、本当に良い子だ・・・


次回は、誰を連れて行こうかな。



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

コメント
近くにそんな居心地のいい店があって羨ましいですよ。
神戸はショップないですからねぇ…。
フランシスいい子なんですね♪
2008/08/10(日) 08:35:53 | URL | ヤン | [ 編集 ]
居心地のいいお店っていいですね。
私も行ってみたいです(^^)
フラちゃん、まだまだ可愛らしい顔、このまま可愛い系のイケメンになってほしいわぁ~(*^^*)
2008/08/10(日) 10:07:40 | URL | アスパー | [ 編集 ]
>ヤンさん
関東はショップ集中してますからね。
フランシスは人間に警戒心を抱いていないようです。
ベビーの頃からの努力が実を結びました。

>アスパーさん
関東にお越しになったときには、是非。
フランシス、顔もこれから急激に変わってきますよ。
2008/08/10(日) 23:53:31 | URL | Haruo | [ 編集 ]
私はちかくにショップじたいないですからw
週1ペースで行けるなんてすごいですよね。

フランシスも大人しいんですね(^^)
2008/08/11(月) 02:01:20 | URL | カメ42000 | [ 編集 ]
>カメ42000さん

会社の帰りにちょっと寄っていったりします。
お酒も飲めれば最高なんですけどね(笑)
2008/08/12(火) 01:28:41 | URL | Haruo | [ 編集 ]
フランシスちゃん、Wapsに遊びに行ったんですね^^
私も前回東京に遊びに行った時に立ち寄りました!
でっかいニョロりんがいて感動しましたよ。

フランシスちゃんは、ホントにキレイな色~(*^ー^*)ポッ
2008/08/13(水) 14:50:23 | URL | みう | [ 編集 ]
>みうさん
Wapsは、いいお店ですよね~。
フランシス、どんどん発色してます!
小さい頃は全然赤くなかったのに・・・
わからないものですね!
2008/08/14(木) 00:45:33 | URL | Haruo | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
